店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い良かったです。
タム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても空いていた。ととまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わわ、わ、わ、わ、す投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!種類の多いお風呂を楽しめました。ご飯も量もあり美味しくいただきました。子供の日、楽しい思い出になりました。また行きます。えりか投稿日 0
-
1 / 5段階中タオルセットのクーポンについているタオルが安っぽい薄手のフェイスタオルでした。タオルセットの表記がわかりにくかったのでバスタオルもセットかわかるとよかったです。 また男風呂の方に学生と...miiisan0828投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水素風呂なんてあるんですね。ぬる湯とサウナと水風呂のループが気持ちいいです!お食事も美味しくお安くありがたいです。オススメです!ぶるくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできる!あおちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯もいくつか種類があり、飽きないです。nn投稿日 0
-
3 / 5良いおじょ投稿日 0
-
3 / 5良い若者が多く、にぎやかである。ノリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめた。タム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も色々な種類があり良いです。指宿投稿日 0
-
4 / 5とても良いクーポンを使って家族で利用しました。色々なタイプの風呂がありのんびり出来ました。次回は食事とのセットも試してみたいと思います。ふぁいん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていて良かったです。タム投稿日 0




