店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(810)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!四季を通じて楽しめます。また天候に恵まれなくても室内から庭園を眺められますし、私の訪れた日は風雨に祟られましたが霧がかった山間の神秘的な佇まいもスケール感がありました。感動しました。何...
みなこり投稿日 0
-
4 / 5とても良い見応えがあり、良かったです。 庭園が綺麗でした。くる季節によって何度か楽しめそうです。 もう少しお財布にやさしいお値段だとなお嬉しいです。フミン投稿日 0
-
4 / 5とても良いシャトルバスが有難かったです。 館内の喫茶は、もうちょっとカジュアルなお値段だと良かったかな。店内からの眺めは長居したくなるくらいでした。 また別の季節に寄ってみたいです。みつる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本の美を存分に感じられる美術館でした。美しい庭園、近代から現代に至る日本画、そして丁寧な解説。日本人らしい心配りを感じられました。のの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵画のことはあまりわからないけど、童画も日本画も楽しめました。庭園もきれいでのんびりと歩いちゃいました。め投稿日 0




