店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(810)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!広大な庭園の美しさと横山大観を始めとした著名な日本画家の絵画が多数所蔵されており山陰方面に来られる際は来場は、必然と思います。
逸翁亭投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の9時前に行ったら貸切状態。庭園を眺めながらのお茶は最高。但し土産物は高いです。Kenji投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!横山大観の絵画と18年連続の庭園日本一は納得です!みっくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪の積もった日に行けてとても綺麗でした。絵画も前回と違う絵画がほとんどで楽しめました。全部を見るのが結構、大変なので庭園だけ観れるチケットがあれば嬉しいです。たつゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたが、霧がかった山々を背景にする庭園もとても風情がありました。雨が好きになりました。れもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!冬の足立美術館、人も少なく最高でした。 冬の山陰は、天気がかわりやすいですが、色々な表情が楽しめます。はんな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本庭園の素晴らしさを目に焼き付けて帰ります。茶々投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安来駅までのアクセスが、大変なのは仕方がないとして、、、シャトルバスも十分な本数で利用しやすいですし、運転手さんも親切。帰りのシャトルバスの定員カードもわかりやすい。 館内の日本庭園...なこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!庭園を絵画として見立てた趣向が素晴らしい。 四季折々に違う表情を見せてくれるので、何度でも行きたくなる美術館ですももハム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしかったですゆうたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間の都合で1時間程しか滞在出来ませんでしたが、駆け足でも充分楽しめました。お庭の美しさはもちろんですが、大好きな魯山人の作品をあれこれ堪能させて頂き、眼福でした。シャトルバスも便利で...YMO投稿日 0




