店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(614)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!日曜日朝いちで行きました。 とても綺麗な施設で、気持ちよく観覧できました。一歳、6才、11才を連れて行きましたが、みんなとても楽しめました。お昼は併設のレストランがオープンする11:0...
ぴれーな投稿日 0
-
4 / 5とても良い同行者の分もアソビューで買えて良かったです。 見る所が沢山あって充実した1日でした。NC投稿日 0
-
4 / 5とても良い魚に興味深々の1歳児のために訪れました。何より中学生以下無料がありがたい。 思ったよりも見応えがあり、楽しい時間を過ごせました。ゆっくり見ても1時間程度の規模なのも、子供が疲れすぎず良...かずママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8歳と2歳半の息子たちもとても楽しめました。 お土産コーナーの内容がもう少し愛嬌があったりデザイン性のある物だとなお良いかなと思いました。お土産を買うには至りませんでした。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日に行ったので駐車場が心配でしたが大丈夫なくらいの台数でした。 博物館も展示物がとても多く、短時間では回りきれないほど。子どもらは楽しくて走り回ってました。 帰りには駐車場代が無料に...tomozou投稿日 0
-
4 / 5とても良い20年以上振りに行きました。リニューアルしていてとても綺麗になっていました。 古い展示物も残っており、懐かしかったです。 入口でアソビューを読み取る段取りがスムーズでなく、先頭で並んで...NC投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カヤネズミが可愛かった!これからも頑張って展示を続けてほしいです。モリタマン投稿日 0
-
4 / 5とても良い全然知らなかった琵琶湖の歴史などが見れてよかった 近隣の水生植物公園もよかった またいつかじっくり観に行きたい 駅からもっと近いなら最高でしたけんけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も来ているのに子どもが楽しそうにしているのが良かったですムゥマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴史や文化を知れて面白かったのと琵琶湖について詳しく知れて楽しかった! また、水族館も琵琶湖固有の魚や、世界の古代湖なども見れてとてもよかった! ただ、ボリュームがすごいのでゆっくり見...ちほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に充実した内容でした。 琵琶湖の生態だけじゃ無く、広く水辺の生き物について学べるいい博物館でした。ふっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示内容が面白く、また水族展示も想像以上に広かった。施設もきれい。あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見ごたえのある展示でした。コスパも良い○家族連れ&カップルが多かったです。アニー投稿日 0
-
4 / 5とても良い高校生までは無料、大人であってもアソビュー経由で840円で常設展には入れます。(2025/07/19時点) この地域を対象にした歴史を体験しながら学ぶことができ、子どもでも楽しめるコン...wing投稿日 1
-
4 / 5とても良い良かった。全体的にコンパクトで思ったより時間が経つのが早く感じたパナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人840円で高校生までは無料。 当方、大人2名、幼児2名(4歳3歳boy)でいきましたがコスパ良すぎでした◎ 夏の暑い日に行ったのですが、私達は半日以上楽しむ事が出来ました。 小さな...kose投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖や琵琶湖周辺の生態がよくわかります。 経路が一方通行でないため、ナンバー順に見れないのが残念です。KAMERIN12投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期待していたよりもすごく楽しめました。博物館としての要素、水族館の要素もあり、アザラシもいてかわいい!! 小学生の子どもたちは無料なのでコスパもよしです。さっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内でどこかあるかな?っと検索したところこちらが気になり行ってみました。料金が安いのに見応えがあって家族揃って最高だねってなりました! 時間でイベントがあったりします。館内放送をしてく...うでぃだ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学2年生の子供と行きました、子供も楽しいまた行きたいと言っていて大人も楽しめました。ごま投稿日 0




