店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(614)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!そこまで大きな施設では無いですが、見応えがあり大満足でした。
しろりー投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖にいるお魚や生き物などたくさん見られてよかったです。子供は無料で勉強にもなるしまた行きたいと思います!ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間が足りない程の展示量で楽しかったです。レストランにいるアカミミカメのななちゃんとスッポンのはなちゃんがかわいかったです。sa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子から大人まで一日中遊べる施設でした。子供フロアもあり時代や動物、昆虫、歴史を学べるブースが数多くありお値段以上の楽しさでした。 館内での飲食店や屋上での飲食スペースもあり。こん...あお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年前に来館しましたが、2時間ほどしかなくて物足りず、再度来館しました。 今回は食事を含めて5時間滞在し、じっくり見学できました。 分野の違う展示でありながらどれも充実していて、どんな...いわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていた以上に楽しめました。チョウザメとアザラシがとても近くで見れてこどもは大興奮でした。らら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と初めて行きました。琵琶湖に生息している生き物がわかりやすく展示してあり、とても楽しかったですありがとうゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い個人的には知名度がなく、何となく近隣を観光中に見付けて行ってみたが、予想以上に素晴らしいところで見どころがいっぱいだった。すもも投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子ども連れでちょうど良い広さの施設です。周辺に広場もあり、お弁当を食べたりもできて1日楽しめます。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅から離れているので、バスに乗って行きました。生き物の展示も近く見応えがありますし、水族館部分だけではなく、他の展示も充実していて楽しめました。近くに住んでいたら、何度でも行きたいです...Nya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!びわ湖に関する歴史や知識を堪能出来て見所満載の博物館でしたnabe1966投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の息子と行きました。 お魚のトンネルやアザラシの水槽、チョウザメの水槽など子供目線から大迫力で見られるようにされた工夫がすばらしいです。193投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大津に宿泊して、博物館を知り孫と行きました。 当日は暑かったので外の施設は回らなかったが室内施設の展示、水槽展示も大喜びで楽しんでました。十分勉強になり、楽しめる施設です。まさき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段も安くてこんなたくさん見るものがあるのは今までなかったですごくいい所を見つけたなと思ってますま投稿日 0
-
4 / 5とても良い愛嬌のあるアザラシがいたり、今日の琵琶湖のプランクトンを顕微鏡でみることができます。 琵琶湖の歴史がよく分かりました。ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖にまつわることが色々展示されており、子供たちが夢中でみてました。nezumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ビワコオオナマズの展示は水槽が壊れてしまっているため見れませんでしたが、他の生き物がたくさん見れて子どももすごく楽しんでいました。まー投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったが、子供達の声が激しかった。休憩カフェが欲しいところ。ドラゴン投稿日 0
-
4 / 5とても良い80歳の両親を連れて行きましたが思いの外興味深いコーナーが多く、昔のテレビや台所など懐かしく会話が弾みました。水族館もあり2時間しか滞在時間がなくじっくり見学することはできませんでした...まみっこか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!万博のスタンプラリーの為に行きましたが、正直あまり期待しておりませんでした。 博物館と淡水水族館が一緒になったような施設で、予定より大幅に滞在し、満喫させていただきました。 県立なだ...はっぴぃロケット投稿日 0




