店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(614)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とにかくジオラマの数と体験展示の数が多く、子供から大人まで楽しめる素晴らしい博物館です。琵琶湖というテーマを主軸に、自然環境から人文系まで様々な視点から理解を深めることができます。視覚...
ぴーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い普段は夜間に入ることが出来ない施設なので、とても新鮮でした。 カルテットの演奏も近くで体感出来て感動しました。 ライトアップが綺麗ということでしたが、期待を超えることが出来なかったので...ガガガッツ投稿日 0
-
3 / 5良い烏丸半島に入るまでがすごい渋滞でした。。。駐車場の交通整理はよかったのですが、もっともっと手前の信号付近に人を集中させて交通整理したらもっとスムーズに誘導できるのにな、と感じました。大...Zac投稿日 0
-
2 / 5段階中ナイトミュージアムを観に行きましたが、 早めのバスに乗ったつもりが渋滞にはまり 観る時間がかなり削られました。 ギリギリ演奏は楽しめましたが 地酒の試飲は既に終わっていて、 ここまで混...は投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れはもちろん、大人だけでも満足♪琵琶湖についてだけじゃなく、その周りの生物や人の暮らしなど過去から現在に至るまで多岐に渡り、学ぶことができます。 屋外の森や湖岸沿いの芝生のスペー...たいようの父投稿日 0
-
1 / 5段階中ナイトミュージアムにいくために購入しました。 ホームページでも購入しておくようにと案内があったため購入していましたが、当日草津駅から18時発のバスに乗ったにも関わらず、博物館周辺が大渋...あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜間ライトアップの日にいきました 普段と異なる様子の生き物や展示室を見れてとても良い体験になりましたTKT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに楽しい時間過ごせて良かったです コンサート素敵でしたまぁ投稿日 0
-
3 / 5良いナイトミュージアムという事で楽しみにしてましたが、駐車場にたどり着くまでの渋滞がすごかったです 手前1,5キロから30分近く車でかかりました 博物館に入るのには、アソビューでチケット買...かあみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです。渋滞で駐車場まで到着できないと判断し途中の駐車場にとめて2キロ歩きました。。。みる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖のことや自然のこと生態も学べ、水族館ゾーンもあり子供から大人まで楽しめる施設です。 カフェやお土産屋さんもあります。 高校生以下は無料なのも有り難いです! 駐車場も広いです!ちびまり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナイトミュージアムに参加させていただきました! 限定ということもあって人が多かったですが、それも当然と思える楽しさでした! 夜の博物館に行くという貴重な体験だけでも楽しかったのに、普段...ミサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!滋賀県立博物館が 素晴らしいです。 とても150分では 見れないです。 リピートしたいです。間海克巳投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばないで入場できました。 夜の雰囲気がよかった ライトアップも 幻想的でしたが 人が多すぎてもっと ゆっくり見たかったぱぷり投稿日 0
-
4 / 5とても良いナイトミュージアムに行きました。普段と違う館内に子供はとても興奮していました。照明を落として有り、水槽のなかも暗いので目を凝らすと、夜行性で動きまわる魚、光の当たらない隅っこや岩影に隠...ヒロそん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナイトミュージアムに行きました。 2回目ですが、何度来ても飽きない展示で良いです。 貴重な資料もたくさんあってすごく勉強になります。うみだぬき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼には見れない生き物の生態を観察したり、とても楽しかった。勉強になった。是非、今後もナイトミュージアムを増やしてほしい。ナイトミュージアム投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖について奥深く学べる施設だと思います。 今回はナイトミュージアムというイベントで行きました。 思ったより多くの人が来場されてて、駐車場に入るまでにかなり時間がかかりました。いのっち投稿日 0
-
1 / 5段階中いつもの博物館がナイト営業してるだけで、おもしろくなかった。12345投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜の博物館も趣きがあって楽しかったです。管弦楽四重奏も大変素晴らしく感動しました。 カイツブリも可愛かったです。まさこ投稿日 0




