店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(614)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い夜の博物館も趣きがあって楽しかったです。管弦楽四重奏も大変素晴らしく感動しました。 カイツブリも可愛かったです。
まさこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一階も2階も広くていい、中も綺麗。子供達が見えるところにたくさん魚がいるので大喜びでした。外にも出られるし中で一日中過ごすことも可能。ノリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えあり 子供も楽しめる でもしっかり学習できるスポット 琵琶湖が好きになる 子供には難しいとこも 大人が学んだ方がいい 展示も工夫した物が多い井氷鹿投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!博物館の中に水族館があり、大変珍しい施設だと思いました。 展示に関しても、とても工夫されていて、研究員さんの熱量が伝わってきました。はなちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖の歴史から現在の姿が展示などを通して知ることができました。 琵琶湖が移動していたことを知って驚きました。 びわ湖も連なる山々もとっても綺麗でした。Moco投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖について、色々な角度の展示があり、楽しみ方が多彩です。レストランも美味しいです。ミナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物がとても多く、半日ぐらい過ごすことができます。 アザラシやサメなどが水槽で泳ぎ回っていて小さな水族館のようになっているのでとても楽しむことができました。S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここは2回目ですが前回は巨大ザリガニのとこに入れず今度は絶対みたい!と思ったらたまたま入場自由でラッキー☆顔パネルみたいに写真撮りたかったけどチビっこがいっぱいだったので諦めてまた今度...ちー。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特にディスカバリーでは楽しみながら学ぶ事ができ良かったです。ジョージ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設利用料が安いので 1時間ぐらいで見回れるぐらいかなと思っていたのですが 全然そんなことはなく とても充実した施設でした!はーぼう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!半日では楽しさ、良さが半減 次回は、1日じ~くり巡って楽しみたい。ゆず・ゆず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころたくさんで親子で4時間ほど楽しめました 。子供はザリガニに変身できて、喜んでいました。シ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供は入館料無料ですごく広くて見るところがいっぱいあって子供もめちゃくちゃ勉強になるし楽しんでいました。めんめん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広く楽しめました。いろんなところに椅子があり、休憩しながら巡ることができました。ままま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりも広くて、幅広い知識を得ることができました。琵琶湖すごいとずっと言っていました。 水槽破損により封鎖されているところもございましたが、それでも見応え十分でした。 またオープン...まっきゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昔(数10年前)、来たことがありますが、大幅にリニューアルされた興味深く見学できました。ザリガニのオブジェは数10年前にもあったことを覚えていました。nmochi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広大で綺麗な施設に充実した展示で大人も子ども(5歳児)も楽しめました。4時間以上滞在しましたが飽きる事なく見学出来ました。口コミ評価が高いのも納得です。カバコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い湖から陸の生き物、化石まで幅広く見学できてとても良かった!入ってすぐのビューも美しかった!ちよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖の魚たちが見られるのは勿論ですが、滋賀の歴史についても学ぶことができる素敵な施設でした。リニューアル後訪れるのは初めてでしたが、年齢問わず楽しめる施設だと思いました。あやか投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんな展示があり楽しめました。次回はもっとゆっくり観てみたいです。まゆみ投稿日 0




