江の島アイランドスパの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても良い施設でした。夜景もきれいですし、プールの水温も温かめで、身体に負担がありません。リゾート気分を味わえました。また行きたいと思います。
とても良い施設でした。夜景もきれいですし、プールの水温も温かめで、身体に負担がありません。リゾート気分を味わえました。また行きたいと思います。