江の島アイランドスパの口コミ

5 / 5素晴らしい!
雨でとても寒い日でしたが、温泉に浸かって体の芯から温まってとても気持ちよかったです😊
広々しいて、出てからもフロアがとても清潔感あってよかったです。

江の島アイランドスパの新着口コミ

店舗情報

江の島アイランドスパ 口コミ(779)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全20件