江の島アイランドスパの口コミ

2 / 5段階中
入館はスムーズでした。
ロッカーキーが少し使いにくいのと故障中と書かれているところが多いなと感じました。
洗面スペースには髪の毛がいっぱい落ちていて汚かったです。
定期的に掃除をするかモップを置いてていただけるとうれしいなと思いました。

江の島アイランドスパの新着口コミ

店舗情報

江の島アイランドスパ 口コミ(779)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全20件