創土会・本部教室(大多喜陶芸倶楽部)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
先生が非常に優しく丁寧に教えて下さいました。 子供達も楽しく出来て完成した時は出来上がりが楽しみと言っていました。 本当にありがとうございました。
先生が非常に優しく丁寧に教えて下さいました。 子供達も楽しく出来て完成した時は出来上がりが楽しみと言っていました。 本当にありがとうございました。
電動ろくろが上手で驚きました。これから焼成頑張りますのでよろしくお願いいたします。
こちらこそ、いろいろありがとうございました。阿弥陀窯 井口
「はにわ」大変上手に作られまして感心しました。電動ろくろの作品は削りを終え、現在乾燥中です。焼成を楽しみにお待ちください。投稿ありがとうございました。
昨日はご利用いただきありがとうございます。近くですので、陶芸に関係なくお立ち寄りください。