有紗窯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あたたかい雰囲気に包まれて、とても幸せでした。 花瓶の希望を受け入れてくださってありがとうございました!
あたたかい雰囲気に包まれて、とても幸せでした。 花瓶の希望を受け入れてくださってありがとうございました!
この度は体験にお越しいただき、温かい評価をありがとうございます😊 素敵にお作りいただいた御茶碗を日常で沢山使っていただけたら嬉しいです✨
体験ありがとうございました! 焼き上がり楽しみにお待ちください。