有紗窯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当日の急な変更にも笑顔で対応していただき、とても有難かったです。スタッフの皆さんとても優しくて、楽しい体験ができました。 出来上がりが楽しみです♪
当日の急な変更にも笑顔で対応していただき、とても有難かったです。スタッフの皆さんとても優しくて、楽しい体験ができました。 出来上がりが楽しみです♪
この度は体験にお越しいただき、温かい評価をありがとうございます😊 素敵にお作りいただいた御茶碗を日常で沢山使っていただけたら嬉しいです✨
体験ありがとうございました! 焼き上がり楽しみにお待ちください。