江の島アイランドスパの口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
あいにく、小雨がパラつくお天気で外のスパも寒くて残念でした。次はお天気のいい日に行きたいです。 ウェルカムドリンクは選べるものが少なかったですが、お天気さえ良ければ◎でした。
あいにく、小雨がパラつくお天気で外のスパも寒くて残念でした。次はお天気のいい日に行きたいです。 ウェルカムドリンクは選べるものが少なかったですが、お天気さえ良ければ◎でした。