カヤックタパ自然学校の口コミ

5 / 5素晴らしい!
これまでレイクsupは経験ありましたが、リバーsupは初めてでした。結果、リバーsupはとても良かったです。浅瀬、ゆっくり、急流などの流れが変わっていくのでアドベンチャー感がすごいあったのと変わっていく周りの景色も緑が綺麗で、途中で富士山も見えてめっちゃ良かったです。
スタッフの方も気さくで緊張せずに話せてそこも良かったです。

カヤックタパ自然学校の新着口コミ