カヤックタパ自然学校の口コミ

5 / 5素晴らしい!
SAPは初めてでしたが、とても楽しい経験でした。
景色もよくスタッフさんもみなさんいい方ばかりでした。
とても...とってもおすすめです。
はなぱんにもお伺いいたしました!

カヤックタパ自然学校の新着口コミ