カヤックタパ自然学校の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
SAPは初めてでしたが、とても楽しい経験でした。 景色もよくスタッフさんもみなさんいい方ばかりでした。 とても...とってもおすすめです。 はなぱんにもお伺いいたしました!
SAPは初めてでしたが、とても楽しい経験でした。 景色もよくスタッフさんもみなさんいい方ばかりでした。 とても...とってもおすすめです。 はなぱんにもお伺いいたしました!
昨年のカヤックに続き、今年はSUPでのご参加ありがとうございました。とてもうれしいです!また来年もこちらにお越しの際はぜひご参加ください!お待ちしております!!
御参加ありがとうございました。天気に恵まれ気持ちの良い川下りができてよかったです。 またぜひお越しください。 お待ちしております。
ご参加いただきありがとうございました。SUPのスリルを満喫していただけて良かったです。暑い日に冷たい川の中に入って遊びながら川下りができるのも今の季節ならではなので、またぜひご参加くだ...
ご参加いただきありがとうございました。親子で楽しんでくださり大変うれしいです。 またぜひ来年もお越しください。お待ちしております!!