PROSHOP USA☆GI(プロショップウサギ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
以前別の場所で体験した際は立つことがほとんどできなかったのですが、こちらではすんなり立たせてもらえました! 立つことだけではなく滑走も長くできて大満足でした! また行きたいと思います!
以前別の場所で体験した際は立つことがほとんどできなかったのですが、こちらではすんなり立たせてもらえました! 立つことだけではなく滑走も長くできて大満足でした! また行きたいと思います!
ご来店ありがとうございました。 ウェイクボードの季節はこれからです!又のご来店お待ちしておりますね
ご来店ありがとうございました!皆様に楽しんでいただけよかったです。ウェイクボードの季節はこれからです。またのご来店お待ちしております。