江の島アイランドスパの口コミ
3
/
5良い
投稿日
温泉のみのプランで利用しました。値段はそれなりにしますが、施設は綺麗でよかったです。スパも利用するほうがコスパは良いのかもしれません。
温泉のみのプランで利用しました。値段はそれなりにしますが、施設は綺麗でよかったです。スパも利用するほうがコスパは良いのかもしれません。