江の島アイランドスパの口コミ

4 / 5とても良い
平日にゆったり利用。
温泉とサウナの利用だけでしたが満足しました。
生ビールを飲んで、延長1時間してまた温泉に浸かってから帰りました。

江の島アイランドスパの新着口コミ

店舗情報

江の島アイランドスパ 口コミ(779)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全20件