江の島アイランドスパの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夕方に入りに行ったのですが、お湯も熱すぎずに気持ちよくはいれました 窓から見えるサンセットが素晴らしく見とれちゃいました。
夕方に入りに行ったのですが、お湯も熱すぎずに気持ちよくはいれました 窓から見えるサンセットが素晴らしく見とれちゃいました。