REDEE 北九州イノベーションセンター店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
ゲームの説明もしてくれない、定員もいない、いらっしゃいませも言えない、クソな店
ゲームの説明もしてくれない、定員もいない、いらっしゃいませも言えない、クソな店
ご来場ありがとうございました! スタッフへの嬉しいお言葉もいただき、感謝申し上げます✨
ご来店高評価ありがとうございます! スタッフの対応についてもありがたいお言葉をいただき感謝申し上げます!またのご来店をお待ちしております✨
高評価ありがとうございます! またスタッフへのお褒めのお言葉嬉しい限りでございます!またのお越しをお待ちしております✨
ご来店ありがとうございました!1デイパスのご利用誠にありがとうございます✨ ぜひまたお子様とお越しくださいませ!
ご来店、誠にありがとうございました! お楽しみいただけた様で嬉しい限りです✨