REDEE 北九州イノベーションセンター店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
ちょっとハイテク技術を取り入れたゲーセンって感じでした。 思っていたほど機材などがあるわけでもなく、ま子どもは楽しんでいましたが... また来たいと言われても連れてくるほどの内容ではないと個人的には思いました!
ご来店、誠にありがとうございました! お楽しみいただけた様で嬉しい限りです✨