創土会・本部教室(大多喜陶芸倶楽部)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
電動ろくろを体験しました! 教えてくださった先生は実績がある方で、陶芸に関するお話をたくさん聞けて面白かったです! 焼き物が届くまで、とても楽しみです !
電動ろくろを体験しました! 教えてくださった先生は実績がある方で、陶芸に関するお話をたくさん聞けて面白かったです! 焼き物が届くまで、とても楽しみです !
電動ろくろが上手で驚きました。これから焼成頑張りますのでよろしくお願いいたします。
こちらこそ、いろいろありがとうございました。阿弥陀窯 井口
「はにわ」大変上手に作られまして感心しました。電動ろくろの作品は削りを終え、現在乾燥中です。焼成を楽しみにお待ちください。投稿ありがとうございました。
昨日はご利用いただきありがとうございます。近くですので、陶芸に関係なくお立ち寄りください。