江の島アイランドスパの口コミ

4 / 5とても良い
江ノ島を観光後に、16時からのチケットを購入して家族でプールを楽しみました。
子供がかなり満足で、景色よりも泳ぎに夢中でした。
屋外プールでは写真撮影可能で、ロケーション最高です!

江の島アイランドスパの新着口コミ

店舗情報

江の島アイランドスパ 口コミ(779)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全20件