PROSHOP USA☆GI(プロショップウサギ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日は子供だけ体験しました。 教え方が上手なので直ぐに立てて、楽しんでいました!次回は私もやってみたいと思います。
今日は子供だけ体験しました。 教え方が上手なので直ぐに立てて、楽しんでいました!次回は私もやってみたいと思います。
ご来店ありがとうございました。 ウェイクボードの季節はこれからです!又のご来店お待ちしておりますね
ご来店ありがとうございました!皆様に楽しんでいただけよかったです。ウェイクボードの季節はこれからです。またのご来店お待ちしております。