江の島アイランドスパの口コミ

5 / 5素晴らしい!
 せっかく16時から入場できる入場券だったのに、17時以降の来訪になってしまいました。(苦笑)

 晴天の時は富士山が優雅に見えてプールを楽しめるでしょう。プールではブルブルと身が震える思いをしましたが、幸い、一階にサウナーがあり、助かりました。

江の島アイランドスパの新着口コミ

店舗情報

江の島アイランドスパ 口コミ(779)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全20件