カヤックタパ自然学校の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カヌー体験とても楽しめました。午前は晴れていたのですが、体験が終わった後、帰り道豪雨に見舞われました。運が良かった。とてもいい体験です。おすすめです。
カヌー体験とても楽しめました。午前は晴れていたのですが、体験が終わった後、帰り道豪雨に見舞われました。運が良かった。とてもいい体験です。おすすめです。
昨年のカヤックに続き、今年はSUPでのご参加ありがとうございました。とてもうれしいです!また来年もこちらにお越しの際はぜひご参加ください!お待ちしております!!
御参加ありがとうございました。天気に恵まれ気持ちの良い川下りができてよかったです。 またぜひお越しください。 お待ちしております。
ご参加いただきありがとうございました。SUPのスリルを満喫していただけて良かったです。暑い日に冷たい川の中に入って遊びながら川下りができるのも今の季節ならではなので、またぜひご参加くだ...
ご参加いただきありがとうございました。親子で楽しんでくださり大変うれしいです。 またぜひ来年もお越しください。お待ちしております!!