カヤックタパ自然学校の口コミ

5 / 5素晴らしい!
カヌー体験とても楽しめました。午前は晴れていたのですが、体験が終わった後、帰り道豪雨に見舞われました。運が良かった。とてもいい体験です。おすすめです。

カヤックタパ自然学校の新着口コミ