カヤックタパ自然学校の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
気温は暑い日でしたが、川の中に落ちると 気持ち良く、バランスの難しいSUPがとても楽しかったです。流れの早い所での緊張感ワクワクドキドキ最高でした😆
気温は暑い日でしたが、川の中に落ちると 気持ち良く、バランスの難しいSUPがとても楽しかったです。流れの早い所での緊張感ワクワクドキドキ最高でした😆
昨年のカヤックに続き、今年はSUPでのご参加ありがとうございました。とてもうれしいです!また来年もこちらにお越しの際はぜひご参加ください!お待ちしております!!
御参加ありがとうございました。天気に恵まれ気持ちの良い川下りができてよかったです。 またぜひお越しください。 お待ちしております。
ご参加いただきありがとうございました。普段は眺めるだけの川で、カヤックだけでなく川の中でも楽しんでいただけてよかったです。また機会がありましたらぜひご参加ください。お待ちしております。
ご参加いただきありがとうございました。親子で楽しんでくださり大変うれしいです。 またぜひ来年もお越しください。お待ちしております!!