創土会・本部教室(大多喜陶芸倶楽部)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供に陶芸体験をさせに行かせてもらいましたが、最初はどうやってお皿の形にしていくのか難しかったようですが、丁寧に教えて頂き時間がかかっても、ゆっくりでいいよ!と優しく声をかけて頂いて、リラックスして陶芸に夢中になっていました。とても楽しかったと言ってたので、機会があれば次はろくろ体験をしに伺いたいと思っています! ありがとうございました!
昨日はご利用いただきありがとうございます。近くですので、陶芸に関係なくお立ち寄りください。