有限会社ヤマタカ櫻井製茶の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
明るく丁寧な対応のご夫婦で、お茶摘みだけでなく、お茶がどの様にできるのか、機械も見せてくださり、子供たちにも良い勉強となりました。 お茶の葉の天ぷらも今夜作ってみたいと思います。
明るく丁寧な対応のご夫婦で、お茶摘みだけでなく、お茶がどの様にできるのか、機械も見せてくださり、子供たちにも良い勉強となりました。 お茶の葉の天ぷらも今夜作ってみたいと思います。
コメントありがとうございます。良い思い出になっていただけたなら私共もとても嬉しいです。これからも緑茶に親しんでいただいてご家族皆様お元気にお過ごしください。
良いお天気で楽しく過ごしていただいたようでなによりです。また時々思い出してください。ありがとうございました。
ステキな写真と共にメッセージをありがとうございます。またお越しの際も富士山が見える好日となります様に!!お待ちしています。
楽しい思い出となっていただけたなら私達もうれしいです。これからも緑茶を飲んでお元気にお過ごしください。
私達のお茶摘み体験が癒しの時間になっていただけたなら本望です。またお時間取れ富士山が見える日に来れるといいですね。いつでもお待ちしています。