有限会社ヤマタカ櫻井製茶の口コミ

5 / 5素晴らしい!
家族旅行で伺いました。時期的に1番茶の茶摘みは厳しいと思ったいたのですが、まだとっておいてくださり、沢山採らせていただきました。
ご主人との茶摘みや製造機の説明、奥さまのお茶の淹れ方講座に、お茶の葉の楽しみ方、初めて知ることばかりで本当に楽しかったです。持ち帰った茶葉はお天ぷらにさせていただきました。緑茶、紅茶、パンケーキと色々と楽しませたいただこうと思っています。どうもありがとうございました!!

有限会社ヤマタカ櫻井製茶の新着口コミ