有限会社ヤマタカ櫻井製茶の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族旅行で伺いました。時期的に1番茶の茶摘みは厳しいと思ったいたのですが、まだとっておいてくださり、沢山採らせていただきました。 ご主人との茶摘みや製造機の説明、奥さまのお茶の淹れ方講座に、お茶の葉の楽しみ方、初めて知ることばかりで本当に楽しかったです。持ち帰った茶葉はお天ぷらにさせていただきました。緑茶、紅茶、パンケーキと色々と楽しませたいただこうと思っています。どうもありがとうございました!!
私達のお茶摘み体験が癒しの時間になっていただけたなら本望です。またお時間取れ富士山が見える日に来れるといいですね。いつでもお待ちしています。