有限会社ヤマタカ櫻井製茶の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
茶娘体験の衣装も本格的でした。 富士山を背景に新緑の茶畑の中、茶娘に扮した同行者をいろいろなところで撮影できてよかったです。 お茶に関することもいろいろ気さくに教えていただき、 自分で淹れるお茶の美味しさを再発見できました。同行者も大変喜んでくれたので連れて行った甲斐がありました! 同行者の身内の方もその時の写真をみて「行きたい!」と言っているようなので、また一緒に連れていきたいと思います。 これぞ静岡!という景色が見られるのでおすすめです!
私達のお茶摘み体験が癒しの時間になっていただけたなら本望です。またお時間取れ富士山が見える日に来れるといいですね。いつでもお待ちしています。