有限会社ヤマタカ櫻井製茶の口コミ

5 / 5素晴らしい!
優しいご夫婦と楽しいお茶摘み体験と美味しいお茶を堪能できて、本当に幸せな思い出になりました!実体験と共にお茶に関する知識も細かく教えたいただいたり、写真も面白く撮ってくださり,本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。お二人ともの優しくて暖かいお話と時間に癒された1日でした。またお世話になります🙇‍♀️✨💖💖🍀🍀

有限会社ヤマタカ櫻井製茶の新着口コミ