有限会社ヤマタカ櫻井製茶の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
優しいご夫婦と楽しいお茶摘み体験と美味しいお茶を堪能できて、本当に幸せな思い出になりました!実体験と共にお茶に関する知識も細かく教えたいただいたり、写真も面白く撮ってくださり,本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。お二人ともの優しくて暖かいお話と時間に癒された1日でした。またお世話になります🙇♀️✨💖💖🍀🍀
コメントありがとうございます。良い思い出になっていただけたなら私共もとても嬉しいです。これからも緑茶に親しんでいただいてご家族皆様お元気にお過ごしください。