有限会社ヤマタカ櫻井製茶の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お茶摘み体験も、お茶を飲むのもとても楽しかったです!みなさんもとても優しかったです!
お茶摘み体験も、お茶を飲むのもとても楽しかったです!みなさんもとても優しかったです!
コメントありがとうございます。良い思い出になっていただけたなら私共もとても嬉しいです。これからも緑茶に親しんでいただいてご家族皆様お元気にお過ごしください。
ステキな写真と共にメッセージをありがとうございます。またお越しの際も富士山が見える好日となります様に!!お待ちしています。
楽しい思い出となっていただけたなら私達もうれしいです。これからも緑茶を飲んでお元気にお過ごしください。
メッセージありがとうございます。富士山を見ながらお茶摘みができたこと本当に良かったです!緑茶を飲んだり食べたりしてこれからもますます元気でご活躍できます様に !!
私達のお茶摘み体験が癒しの時間になっていただけたなら本望です。またお時間取れ富士山が見える日に来れるといいですね。いつでもお待ちしています。