【大阪】ULTRAMAN GALLERY ウルトラマンゼロ15周年〜Beyond the STARS〜の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最高の思い出ができました。円谷プロの年代関係なくファンへのサービスが素晴らしいです。ゼロ20周年があれば絶対に参加したいです。
最高の思い出ができました。円谷プロの年代関係なくファンへのサービスが素晴らしいです。ゼロ20周年があれば絶対に参加したいです。