【大阪】ULTRAMAN GALLERY ウルトラマンゼロ15周年〜Beyond the STARS〜の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小さいスペースでしたが、ゼロがギュッと詰まった展示でした。 幼児は、サーっと見てしまいましたけど、、、。 グッズ販売でゼロのソフビがもうちょっと多ければいいなと思いました。