【大阪】ULTRAMAN GALLERY ウルトラマンゼロ15周年〜Beyond the STARS〜の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供は喜んでいましたが、会場内が少し狭く、ベビーカーの預り場所もなかったので移動が大変でした。
子供は喜んでいましたが、会場内が少し狭く、ベビーカーの預り場所もなかったので移動が大変でした。