有限会社ヤマタカ櫻井製茶の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
案内の旦那さんが色々教えてくれて、とっても楽しかった。 奥さんのお話も楽しくて長居してしまった。 お勧めの体験です。
案内の旦那さんが色々教えてくれて、とっても楽しかった。 奥さんのお話も楽しくて長居してしまった。 お勧めの体験です。
コメントありがとうございます。良い思い出になっていただけたなら私共もとても嬉しいです。これからも緑茶に親しんでいただいてご家族皆様お元気にお過ごしください。
良いお天気で楽しく過ごしていただいたようでなによりです。また時々思い出してください。ありがとうございました。
ステキな写真と共にメッセージをありがとうございます。またお越しの際も富士山が見える好日となります様に!!お待ちしています。
楽しい思い出となっていただけたなら私達もうれしいです。これからも緑茶を飲んでお元気にお過ごしください。
私達のお茶摘み体験が癒しの時間になっていただけたなら本望です。またお時間取れ富士山が見える日に来れるといいですね。いつでもお待ちしています。