REDEE 北九州イノベーションセンター店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供2人連れて行きました。体を使う遊びが多かった為、大喜びでくたくたになったみたいです! 時間の経つのが早く感じました! 今日はゆっくり寝てくれそうです。
子供2人連れて行きました。体を使う遊びが多かった為、大喜びでくたくたになったみたいです! 時間の経つのが早く感じました! 今日はゆっくり寝てくれそうです。
ご来場ありがとうございました! スタッフへの嬉しいお言葉もいただき、感謝申し上げます✨
ご来店高評価ありがとうございます! スタッフの対応についてもありがたいお言葉をいただき感謝申し上げます!またのご来店をお待ちしております✨
高評価ありがとうございます! またスタッフへのお褒めのお言葉嬉しい限りでございます!またのお越しをお待ちしております✨
ご来店ありがとうございました!1デイパスのご利用誠にありがとうございます✨ ぜひまたお子様とお越しくださいませ!
ご来店、誠にありがとうございました! お楽しみいただけた様で嬉しい限りです✨