REDEE 北九州イノベーションセンター店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
福岡市から出かけました。11:00〜閉店18:00まで、子どもは飽きることなく興味をもって遊びながら学べたと感じました。特にスタッフの方には好印象をいだきました。
福岡市から出かけました。11:00〜閉店18:00まで、子どもは飽きることなく興味をもって遊びながら学べたと感じました。特にスタッフの方には好印象をいだきました。
ご来場ありがとうございました! スタッフへの嬉しいお言葉もいただき、感謝申し上げます✨
ご来店高評価ありがとうございます! スタッフの対応についてもありがたいお言葉をいただき感謝申し上げます!またのご来店をお待ちしております✨
高評価ありがとうございます! またスタッフへのお褒めのお言葉嬉しい限りでございます!またのお越しをお待ちしております✨
ご来店ありがとうございました!1デイパスのご利用誠にありがとうございます✨ ぜひまたお子様とお越しくださいませ!
ご来店、誠にありがとうございました! お楽しみいただけた様で嬉しい限りです✨