江の島アイランドスパの口コミ

5 / 5素晴らしい!
夜風とプール、気持ち良かったです。
プールの水温が体温より低めといった感じなので、寒くなった時にプールエリア内のサウナに行けるのもいいです。
プールでのんびりした後は温泉でまったり!
最高でした!また利用したいです。

江の島アイランドスパの新着口コミ

店舗情報

江の島アイランドスパ 口コミ(779)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全20件