江の島アイランドスパの口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/5/26 月 温泉は室内のみ、プールが海が見えて開放的でよかった。 休憩スペースが少なく軽食が食べれるとこがあるとよかった。 Rmさまの体験したプラン 夏季【ワンデイスパ】温泉・プール利用(4月~9月) 日帰り温泉 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません