有限会社ヤマタカ櫻井製茶の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日頃慣れ親しんでいるはずのお茶ですが知らないことばかりで大変ためになるとともに面白く聞かせて頂きました。 また、茶畑の景色は、大変美しく晴れていたら更に美しく感じたかも知れません 相方は着物姿を 大変気に入っておりました。ありがとうございました。
私達のお茶摘み体験が癒しの時間になっていただけたなら本望です。またお時間取れ富士山が見える日に来れるといいですね。いつでもお待ちしています。