那須塩原市観光局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
馬車を引いてくれた蓮くんが大人しくて可愛くて、頑張ってる姿がとても愛おしかったです。機会があればまた乗りたいです。塩原の街にトテ馬車が戻ってくることを楽しみにしています。
馬車を引いてくれた蓮くんが大人しくて可愛くて、頑張ってる姿がとても愛おしかったです。機会があればまた乗りたいです。塩原の街にトテ馬車が戻ってくることを楽しみにしています。
この度は塩原温泉トテ馬車にご乗車いただき、ありがとうございました。 今後とも皆様に選んでいただけるような観光地づくりに取り組んでいきたいと思います。 またのお越しをお待ちしております。
この度は塩原温泉観光遊覧馬車「トテ馬車」へのご乗車、誠にありがとうございました。本プランはとて焼引換券を付け、トテ馬車乗車だけで終わることなく温泉街を散策していただく目的で造成させてい...
口コミをいただきありがとうございます。 また、貴重なご意見ありがとうございます。 この度は当日の受付に説明の不備があり大変申し訳ございませんでした。 本プランは参加者全員にとて焼引換...
この度は、塩原温泉トテ馬車にご乗車いただき誠にありがとうございます。 今後も、皆様に選んでいただける観光地づくりに取り組んでいきたいと思います。 またのお越しをお待ちしております。