那須塩原市観光局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
乗車地点と降車地点が違うので、馬車に乗ってきた道を歩いて戻ることに少し疑問 あくまで馬車“体験”ということか。
乗車地点と降車地点が違うので、馬車に乗ってきた道を歩いて戻ることに少し疑問 あくまで馬車“体験”ということか。
この度は塩原温泉トテ馬車にご乗車いただき、ありがとうございました。 今後とも皆様に選んでいただけるような観光地づくりに取り組んでいきたいと思います。 またのお越しをお待ちしております。
このたびは塩原温泉トテ馬車にご乗車いただきありがとうございました。 定期運行は難しいですが今回のようなスポット運行は次年度以降も検討していきたいと思います。
口コミをいただきありがとうございます。 また、貴重なご意見ありがとうございます。 この度は当日の受付に説明の不備があり大変申し訳ございませんでした。 本プランは参加者全員にとて焼引換...
この度は、塩原温泉トテ馬車にご乗車いただき誠にありがとうございます。 今後も、皆様に選んでいただける観光地づくりに取り組んでいきたいと思います。 またのお越しをお待ちしております。