那須塩原市観光局の口コミ

5 / 5素晴らしい!
遅い時間のを予約しました。

東京にいた幼稚園時代、初のお泊まり保育以来のトテ馬車🐴

他の回では、ほぼ満席でしたが、ラッキーな事に自分達(2人)以外どなたもおらず、貸切状態‪(*´﹀`*)‬

語り部さんの塩原温泉の歴史や妙運寺の事、とても勉強になりました!

また機会があったら参加したいのと、興味ある方におすすめです!

そして、今回のトテ馬車を引っ張ってくれた千本松牧場の『蓮』君、暑い中お疲れ様でした

那須塩原市観光局の新着口コミ