那須塩原市観光局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
遅い時間のを予約しました。 東京にいた幼稚園時代、初のお泊まり保育以来のトテ馬車🐴 他の回では、ほぼ満席でしたが、ラッキーな事に自分達(2人)以外どなたもおらず、貸切状態(*´﹀`*) 語り部さんの塩原温泉の歴史や妙運寺の事、とても勉強になりました! また機会があったら参加したいのと、興味ある方におすすめです! そして、今回のトテ馬車を引っ張ってくれた千本松牧場の『蓮』君、暑い中お疲れ様でした
この度は塩原温泉トテ馬車にご乗車いただき、ありがとうございました。 今後とも皆様に選んでいただけるような観光地づくりに取り組んでいきたいと思います。 またのお越しをお待ちしております。