那須塩原市観光局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お馬さんの鳴き声を数十年ぶりに聞きました。蹄の音も心が和みました。
お馬さんの鳴き声を数十年ぶりに聞きました。蹄の音も心が和みました。
このたびは塩原温泉トテ馬車にご乗車いただきありがとうございました。 定期運行は難しいですが今回のようなスポット運行は次年度以降も検討していきたいと思います。
この度は塩原温泉観光遊覧馬車「トテ馬車」へのご乗車、誠にありがとうございました。本プランはとて焼引換券を付け、トテ馬車乗車だけで終わることなく温泉街を散策していただく目的で造成させてい...
口コミをいただきありがとうございます。 また、貴重なご意見ありがとうございます。 この度は当日の受付に説明の不備があり大変申し訳ございませんでした。 本プランは参加者全員にとて焼引換...
この度は、塩原温泉トテ馬車にご乗車いただき誠にありがとうございます。 今後も、皆様に選んでいただける観光地づくりに取り組んでいきたいと思います。 またのお越しをお待ちしております。