那須塩原市観光局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
とて馬車イベントはとても楽しかったです。 片道で距離が少し短いということ。 料金が高い感じがしました。 アンケートを答えないと、とて焼きの無料券がいただけないこと。 SNS情報が10月17日の前日でした。1カ月前からPRすべきかと思います。
この度は、塩原温泉トテ馬車にご乗車いただき誠にありがとうございます。 今後も、皆様に選んでいただける観光地づくりに取り組んでいきたいと思います。 またのお越しをお待ちしております。