とよさんファームいちご園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
パフェも作れたし、🍓の味が美味しい。
大きいし、取り放題。
おじさん、おばさんも優しいし、いい体験ができました。
ビニールハウス内も暖かく、冬でも大丈夫。
また行きたいです。

とよさんファームいちご園の新着口コミ