とよさんファームいちご園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店主さん、スタッフさん共に気さくな方々で、遅がけに伺いましたが3人で楽しい時間を過ごせました! 息子も大満足でした。ありがとうございました
店主さん、スタッフさん共に気さくな方々で、遅がけに伺いましたが3人で楽しい時間を過ごせました! 息子も大満足でした。ありがとうございました